米大卒ママの出遅れ英語育児と4人の子どもたち。

11,7,4,0歳の母。米大卒の癖に2017年3月から英語育児を開始。子持ちで看護学校卒業後准看護師兼時々英語の先生。夫は2011年から単身赴任でワンオペ育児。2017年10月からDWE正規会員に。

よし、このブログは英語育児ブログに特化することにしよう!

 

今更かよ!って感じなんですけど、このブログを英語育児ブログに特化させようと思います!

 

思い立ったが吉日🤗🤗✨

 

で、自分のあーだこーだは…

 

ツィッターとかあんまりしたことないんだけど、そっちにやってみるとか?どうでしょう?

 

Instagramも個人的には更新しています☺️

f:id:akey39:20190801170909j:image

すでにこちらも2千を超える投稿をしております💦フォロワーさんは、基本的に知り合いのみです。

 

けれど、アカウントを別に作ろうとすると乗っ取られたり、乗っ取られたり、乗っ取られたり…なのでアカウント結局1つしか使ってないので、Instagramはここのようにオープンには出来ず…💦💦

 

やっぱりツィッター?

 

けれど、グダグダ書きたい人間にとってツィッターって文字数的にどうなんだろう…。

 

アメブロやJUGEMなども昔使ってましたが、なんか今はそういう作りあげるのもしんどくも感じ…ここをもっと育てたい気持ちもあり…やっぱりツィッター?

 

ツィッターってはっきり言って今ひとつ使い方が分からない!汗

 

どういう仕組みなんだ…。

 

でも、だからこそ、挑戦する価値はあるかも🤗🤗やりづらければ辞めたっていいじゃん🎶🎶

 

個人的な写真載せまくりなInstagramのようには行きませんが、私のリアルなつぶやきがみれます😊

 

えっ?いらないって?笑

 

やってみようっと🎶🎶

 

そして、うだうだしている間にも子どもたちはお風呂プールを楽しみ中。花火大会の後にすぐに寝られるように備えてるんだそうです。

 

こうなったら…

行くしかないよね〜🤣🤣🤣

 

頑張れ、母っ👍👍😋

 

ツィッターづくりは明日しよう🎶🎶

 

明日からはここが英語育児に特化しますので、更新が若干(かなり?)遅くなるかと思いますが、面白い記事がかけるように励みますっ😊😊🎶