米大卒ママの出遅れ英語育児と4人の子どもたち。

10、6、3、0歳の母。米大卒の癖に2017年3月から英語育児を開始。子持ちで看護学校卒業後准看護師兼時々英語の先生。夫は2011年から単身赴任でワンオペ育児。2017年10月からDWE正規会員に。

長女、グリーンキャップ獲得!(DWE開始から11ヶ月)

長女、グリーンのキャップテレフォンに無事合格しました♡

 

少し前からライムの教材を進めていますが、まっっったく進んでおりません(T ^ T)

 

今後ライムの教材を終わらせることも課題の1つですが、何よりもグリーンのテレフォンイングリッシュまでは単語が言えて少し文が言えたぐらいだけど、ライムのテレフォンイングリッシュではしつこいぐらいに文章で言うことが望まれるので一気に話せるようになった、とどこかの記事で見たことがあるので、今後が楽しみです♡

 

次女もグリーンキャップテレフォンまで王手なので、今後どんな風に成長してくれるのか、楽しみです♡

 

そして、長男もブルーキャップのテレフォンイングリッシュに合格しました♡

長男、テレフォンイングリッシはブルーのところを最低2回ずつはもうしていて、3回目ぐらいしてるんですが、まだレッスンをほとんどしていないので、今後レッスンを全てして課題を出してブルーキャップゲットしたいと思います。

 

DWEを正規購入したのが10月なので、とうとう来月で1年になります!!

子どもたち、目覚ましい進化を遂げています。

 

確かに、小さいうちからDWEをしているにこしたことはないかも知れないけれど、10歳の長女でも充分身になっています。

今後が楽しみです♡