米大卒ママの出遅れ英語育児と4人の子どもたち。

10、6、3、0歳の母。米大卒の癖に2017年3月から英語育児を開始。子持ちで看護学校卒業後准看護師兼時々英語の先生。夫は2011年から単身赴任でワンオペ育児。2017年10月からDWE正規会員に。

アメリカ回想記の反応は??ホームページを少しだけカスタマイズしてみました。

突然始まったアメリカ回想記。

このシリーズの反応は?

 

英語の勉強として夜な夜な書いていた文章を掘り起こして1つの話にしています。

 

後もう少し話は続いていくんですが、皆さんの反応はというと……

 

 

あまり思わしくない(T ^ T)

 

 

面白くないかな……。

 

 

ランキングから見ると読者はもっとDWEのこと、英語育児のことを知りたがってる?

 

ただ、こうやって1つの記事にまとめることが出来るのはいいですね。^_^

なかなかそれが出来なかったので。

ただ勉強代わりに書きっぱなしだったのが実を結んだのを感じます。^_^

 

海外の大学に行きたい方のために、私が利用した専門学校のことを記事にしてもいいかも。

 

 

カスタマイズしてみました。

さてさて、三女が今月から保育園に行きます。

保育園に行ったらやりたかったこと、それが美容室に行くことと、ホームページを少しだけカスタマイズすること。

 

1日は用事があったので、三女が保育園に行く前の5月末にフライングして少ししてしまうというダメ母ぶりです。

(やりたくなったら待てないタイプf^_^;)

 

見よう見まねで少しカスタマイズしてみました。

f:id:akey39:20180602163949j:image

これ!

この上のカテゴリー的なやつ!!

 

めーっちゃいいっっ!!^_^

 

こんなの欲しかったんです!!

とっても気に入っています。

 

カテゴリー内はまだまだ内容充実させていきたいです。

 

それから、それから!

パンくず機能使ってみました!!

 

これ画像だったら、

トップ>母の英語>English>アメリカ回想記

とカテゴライズされていて、英語だけ見たいという方はEnglishを押したらいいし、その中のアメリカ回想記だけでいいという方はアメリカ回想記を押したらいいし、母の英語全体が気になる方はそれを押したらいいし、より読みやすくなったのではないかと思います。

 

主にこの2つだけ変えたんですが、とっても気に入っています。^_^

 

今までただ書き綴るブログ的要素だけだったんですが、今後は検索で来られた方にも分かりやすい、そんなブログに発展させれたらなと思います。

 

せっかくフォトショップやイラストレーターの知識、技術も持っているので、少しはそれを活躍させれたらなと思います。

 

けど、仕事復帰まではあと少し……。

結局何も出来なかったになりそうな気もしてますが……。f^_^;

 

それでは、アメリカ回想記はちゃんと終わりまでこちらに載せ切りたいと思います。

(といいつつまだ終わりまで書き切れてないのですが。)

 

いつも応援、ありがとうございます!!^_^