4人の子どもと英語育児。

10、6、3、0歳、夫は単身赴任でワンオペ育児。育休中。2017年10月からDWE正規会員に。

Noah上場!今から買っても絶対お得!

f:id:akey39:20180321212201j:image

おはようございます!

またまたノアコインについてです。

なんだかとっても愛着が湧いています。^_^

 

こちらのノアコインですが、HitBTCという取引所に上場したとのことで、早速ほんのすこしだけ追加購入しました。皆さんも興味がある方は今がチャンスかと思います!ビットコインもG20の影響かだだ下がりですので、より多くノアコインが買えます。


ICOでゲットした人には特典としてこれから40年間20%のお礼があるようで、私は約10万入れたので初年度が2万円で、3年後100万に仮になっていたら、その年は20万円もらえるみたいな感じらしいので、今後を期待しています。

しかし少しでもノアコインを動かしてしまうとアウトらしく、追加で購入→それを取引して差益で儲ける、という感じです。


今買った方もまだまだイベント目白押しみたいですし、実際ビットコインとかイーサがだだ下がりの中、ノアコインの伸びはすごいです。

f:id:akey39:20180317072623j:image
この伸び。
見ていて楽しいです。

 

今朝はこんな感じになっていました。

f:id:akey39:20180317072645j:image

この伸びは恐らくこちらのニュースからだと思います。

ノアコインの発行総量調整についてお知らせいたします。
ノアコイン上場を控え、複数の世界的な大手取引所と協議のうえ、ノアコイン総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる1,244億1,600万枚を消滅させることとなりました。
これにより流動されるコインの総量における皆様がお持ちのノアコインのシェアを高めることとなり価値をおおいに向上させることとなります。この発行総量調節は2018年3月17日に実施します。これにより、ノアコインの発行総量は915億8400万枚となります。

発行総量が減ると必然的にノアコインの価値が高まることになります。

これは今のうちに持っておくべし!

 

私は約7万円程買いました。0.07bit購入して、現段階でも0.15bitになっているので、15万円になっています。

今後次々と仕掛けをたくさん用意しておられるようで、上場がHitBTCでしかしていない今がチャンスだと思っています。^_^

 

今後色々なイベント目白押しみたいなので、少なくとも今よりも上がるのではないかと思うので、皆さんも今からでも持っておいて損はないように思います。
まだまだとっても安くで買えます。^_^

やり方ですが、まずはビットフライヤーなどの日本の取引所を開設→日本円を入金(銀行振込だとその日に移せますが、コンビニから入金すると7日間外部に移動出来ません)→ビットコインを購入(今めちゃくちゃ安くなってます!)→HitBTCで開設→ビットコインを送る→ノアコインを買う

という流れです。
面倒くさいですよね……。

でもHitBTCにはエーダコインやリップルもあるので、また資金が溜まったらこちらも購入したいと思っています。

 

さらにはICOは全く参加出来ていなかったのですが、上場したてのあの銘柄も狙いたいと思っています。

 

ICO逃したって、上場してからささっと買うことが出来たらそれもありだと思ってます!

寧ろ上場してからの方が安心なような気もします。

 

また来週あたりに参加出来たらと思います。

 

まずはG20、どうなるんでしょうね。

まだまだビットコイン下がってくれたら少しは買えるのですが……。正直投資するお金がまずは欲しいところです。f^_^;

 

皆さんももしも興味あったら何かのお役に立てたら嬉しいです!

 

少しずつ色んなことが上向きに行きますように!

 

私はビットフライヤーを使っています。^_^

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で