4人の子どもと英語育児。

10、6、3、0歳の母。子持ちで看護学校卒業後准看護師兼時々英語の先生。夫は2011年から単身赴任でワンオペ育児。2017年10月からDWE正規会員に。

日本最高の塾の元塾講師、せどり日本一、プログラマー、経営者の加藤さんという方から提案された不労収入が凄すぎる件。

昨日ICOのことについて記事にしました。

www.ouchi-de-eigo.com

 

 

そして、ビジネスやお金に関することが入ってくる今年、今回とてつもなくすごいものを知ってしまって、これは私だけでなく、皆さんにも絶対得出来ることだと思うので、ご紹介させていただきます。

 

これを「怪しい、こんなものはしない」って思われるようでしたらそれでいいと思うのです。人生、選択の連続です。

もしもそこで選択しないを選ぶのであれば、それはその方にとっては「その時」ではなかったということだと思います。

 

ただ、もしも「してみたい」と思う方が居られたら、それもタイミングだと思います。

チャンスはまた来るかどうかは、分かりません。

掴んでもよし、掴まなくてもよし。

チャンスと思うかさえも個人差があります。

ただ、私はチャンスだと思い、受け取りたいと思いました。

 

さらに、これを見て、これは「ウィンウィン」のものだと思ったので、こちらに書きたいと思い、書くことにします。

 

今回ご紹介するのは先日ご紹介したものです。

 

 

【今回、無償でもらえるプレゼントの一覧】

●[サイト登録者全員]仮想の通貨1万円分または、現金1万円
→セミナーを一定程度見たらもらえるとのことです。

●[抽選で1名]世界一周旅行または、現金100万円分、[抽選で10名]最新版MacBookまたは、現金10万円

●7分でできる起業センス測定(通常5,400円のところ、タダ)
→これ私も受けて結果が返ってきました。

 

f:id:akey39:20180213210541j:image

 

さぁ、どれかな〜??

 

f:id:akey39:20180213210611j:image

 

総合は偏差値52でした。

 

f:id:akey39:20180213211131j:image

 

 リーダーシップはBゾーンだそうです。

うん、分かる。1人〜4人以内。

 

f:id:akey39:20180213211142j:image

 メンタルはBゾーンでした。

 思ったよりも良さげでした。ちょっとうれしい。

 

そして仮想通貨について詳しくなれます。

●デジタル(仮想の)通貨セミナー 約11時間・非売品
~仮想の通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタル通貨の全て~

【Vol.1】序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、1億総デジタル通貨時代と人工知能
【Vol.2】第0章:デジタル通貨とは何か?
【Vol.3】第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン
【Vol.4】第2章:ビットコインの終わり
【Vol.5,Vol.6】第3章(前半/後半):真の仮想通貨について考察する
【Vol.7】第4章:リップル技術を使って銀行・国・自治体がデジタル通貨を発行する
【Vol.8】第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ
※合計:約660分(11時間)

その他、次世代起業家育成セミナーその0(特別編) 約14時間 定価1万円、次世代起業家育成セミナーその1(システム化基本セミナー) 約7時間半 定価10万円、スーパー魅力的人生を送るためのセミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半・非売品など聞けるようになっています。

 

講師の加藤さんがどういう方かというと、こちらです。

■加藤将太

【略歴】京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

専門はITとシステム化、近年は未来予測など。

【実績】

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)となり、Amazonの倉庫をパンクさせる(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という電話が入る。ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、自作プログラミングにより人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「販売予想日数」を出力し、ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

※加藤の20歳の頃の論文が人工知能の基礎となるニューラルネットワーク、22歳の頃の論文は電子工学に関するシミュレーション研究だった。

●2:大型セミナーを生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める(その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。1リスト単価18万円。

●4:会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●7:プログラムコードを自分で20万行以上書いて累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)。PHP&ウェブ試験のソースコードをメンバーに提供したところ、プログラミング経験0から始めて売上10億円(目標)のフランチャイズ塾モデルなどが開発される。

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がフルオートで常に入ってくる。4年間クレーム0

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となり、教える経験が抱負(希学園・灘中学合格率No.1、当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある


登録はコチラからできます。
https://jisedai.me/alpcr/?a10=PSWJv

 

と、いうことなんですが、ここまでは1万円もらえたらまぁいいよね、でも怪しいし、面倒だし、変なことに巻き込まれるのも嫌だし......って思われる方って相当多いと思います。

 

私は仮想通貨について勉強中で、知り合いの方がこの方のセミナーを聞きに東京までわざわざ行ったのに、今回は無料でしかも家で見れてさらに1万円もらえるってお得やからって教えてもらって、セミナーに行くとか絶対無理なのでこれは聞いてみよう!と登録したのが初めで、BGMにして聞いていました。

 

 

しかし、教えてもらうタイミングが良かったのもあって、今回この加藤さん、すごいことをされているのを知りました。

それは、こちらです。

 

f:id:akey39:20180213205624j:image

 

これ、びっくりぽんな額じゃないですか?

しかもメルアドに登録しただけで不労収入1万円確定です。

 

試しに家族に登録してもらったら、ちゃんと1万円確定していました。

 

これ、家族「だけ」になら、私たちでも言えません?

 

だから、今回ここでもご紹介しました。^^

 

別に友だちにラインしまくったりしなくても良くないですか?

1人だけメアド登録してもらったら、ないよりもよっぽど良くないですか?

 

これなら「ウィンウィン」かと思ったのでした。

 

凄い人はきっとめちゃ凄いんでしょうが、私にはできません。

それで友だちとの仲にひびが入るのも嫌だし。

でも、本当は友だちにこそ教えてあげたいんだけどな......

 

取り合えず身内に言って、そしてここで言ってみています。^^ 

 

■スーパーVIP優待アフィリエイター登録はこちらの登録フォームからご登録ください。
=>https://jisedai.me/alpaf/?a10=PSWJv&e=

 

 

 

ところで、昨日のノアコインについての記事が出たそうです。

www.globalnewsasia.com

 

募集開始から3分で完売とか。

 

実際、私5時にスタンバイしていましたが、5時半近くまでサーバーが全く動きませんでした。

 

そしてメールは送れたけど、待てど暮らせど来ず。

 

やっと来たメールにアクセスして、一口買うことを宣言して、ビットコインを送りました。

 

その後またお金が送金されたか分からない状態が続き、そして夕方無事送金できたことが分かり一安心しました。

 

女神の前髪を捉えることが出来たかな?

 

とりあえずこれは流れに乗ってみました。

 

そして手堅くリップルを保有したい……。

 

取引はビットフライヤーを使っています。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】