4人の子どもと英語育児。

10、6、3、0歳、夫は単身赴任でワンオペ育児。育休中。2017年10月からDWE正規会員に。

初ICO 本日発売のノアコインを購入。

かーなーりー大々的に宣伝されていたノアコイン、ゲットしましたぁ!!

 

本日朝5時解禁でした。

 

リンク貼っておきます。

https://noahcoin.org

 

こちらは有名な泉さん発信のリンクです。(教えていただくまで、存在さえ知りませんでした。f^_^;)

NOAH COIN 上場前最終ICO 受付ページ

(まだ解禁直後なので、どちらもものすごーくアクセスしづらいです。)

 

人生変わるかも知れないし、変わらないかも知れないし。

 

今なら利息が20パーセントつくので、普通に銀行に預けてるよりもよっぽどまし「かも」です。^_^

 

私は追加融資して一口だけ購入しましたよ。

 

情報見るだけでも。

 

終わり次第終了らしいので、もしも気になっていたら、買ってみるか、販売されてもまだまだそんなに高くないかも知れませんし、そこで検討してみるか。^_^

 

初のICOというものに挑戦してみました。^_^

 

ドキドキ収まらず書いてみました。

 

 

 

そして、仮想通貨についての内容がすごい詳しくて勉強になるサイトを教えてもらいました。

気になる方はこちらからどうぞ。→

 

f:id:akey39:20180213074232p:image

ボリューム満点なので、我が家はしばらくBGMはこちらのyoutubeばかり見てました。

 

全て無料で見れるこちら、さらに一万円もらえるらしいですが、そんなのはプラスアルファで、起業家資質が分かるテストも面白かったですよ。これだけですでに五千円の価値があるようです。

 

まだ結果は届いていませんが、外部委託のテストらしいです。

さて、私の資質はいかほどでしょうか。

 

また結果も書きたいと思います。

 

そして、仮想通貨とは関係ないけど、異性のやつ、主人のやつ、子供のやつ……き、気になる……。

 

あ、ちなみに仮想通貨を今後頑張るとかでも「全く」ないです。

 

これはやはり勉強です。

 

このビデオの方が言われているよに、リップル!!これは欲しいです。

欲しすぎる……

今はノアコインを購入したので、何とかオリンピックが始まるまでにはリップルだけはゲットしておきたいです!

 

ビットコインはもう、全く執着心ゼロです。

ノアコインがビットコインからしか出来なかったので購入してました。

 

取引はビットフライヤーを使っています。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

 

ただ、お金がもうないので、ここからが「作る」動き、していきたいと思います!