英語育児開始!4児と母の毎日。

英語育児を中心に日々子育てに奮闘する母の赤裸々記録。

ブルーキャップ レビュー3

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ

 

f:id:akey39:20171206102311j:image

 

毎日慌ただしくすごしております。

なので、気をぬくと何日も更新なしになってしまう……。

 

今日は、少し前に応募したブルーキャップ、レビュー3についての記事を書きたいと思います。

 

こちらは長女のものです。

長女は次女の数日後に録音したのでまだ結果は出ていませんが、次女はすでにパスしました。

 

f:id:akey39:20171206102618j:image

 

パスするとシールが送られてきます。

 

f:id:akey39:20171206102906j:image

 

これが嬉しいようです。

何回もする予定なので、子供たちには少し間をあけてはるように言ってますが、それを守っているのは長女だけです。(。-_-。)

 

今回は、長女と次女、2人ともThe Wishing Songsにしました。

 

次女は、brightlyに、長女はyour wish will soon come true.に苦戦してました。

 

こちらは次女。

instagram.com

 

そしてこちらが長女。

instagram.com

 

この時の動画では長女、まだおかしな言い方してます。記念に。

実際にはちゃんとそこはなおっています。

 

少しずつ歌える歌が増えていったらいいなと思います。^_^