英語育児開始!4児と母の毎日。

英語育児を中心に日々子育てに奮闘する母の赤裸々記録。

売り上げでアムウェイの大型機器を購入。

今回ネットフリマの売り上げが5万7千円ほどあったんですが、早速購入したものがあります。

 

それは、

f:id:akey39:20171127073210j:image

アムウェイの空気清浄機と、

 

f:id:akey39:20171127073228j:image

アムウェイのフードプロセッサー

 

合計5万円弱。

いつもなら絶対に買えませんが、売上金がこちらに化けました。

 

しかも、フードプロセッサーに至ってはこちら。

f:id:akey39:20171127073534j:image

新品未使用。ありがたい。

  

我が家の鍋はロイヤルクイーンなのですが、こちらは数年前にローンで購入しました。

浄水器と一緒に購入したので高すぎました。

 

毎月の支払いがかなり苦痛でしたが、それも払い終えて、もう鍋は一生これを使っていくと思っています。

 

アムウェイの鍋も無水鍋で、後で知りました。

 

アムウェイ信者ともいえるお友だちに色々教えてもらいましたが、その時は大体の物は私が持っているものの方が本物のような気がしていたので、特にアムウェイ信者になることなく、お友達が勧めてくれてるし……と1年会員になっては失効。また1年会員になっては失効で、今もずっと失効したままになっていました。

 

ですが、今回また別ルートからのアムウェイ信者とも言える方からお誘いをいただいて、話を聞いていると……

 

今回は私もアムウェイ熱に少しやられちゃいました。

 

今後私は末端でしかなくて、誰もお誘いはするつもりはありませんし、ビジネスとして活躍する気は全く無いんですが、物がすごくいいんだなって思えたのです。

 

特に今回はプロテイン。

プロテインって筋肉に必要な要素って思っていたんですが、このプロテインの原材料は大豆で植物性なんです。

 

私も色々と突き詰めて考えていくと結局大豆だなって思ったことがあって、北海道の大豆をコトコト煮てドライカレーに大量の大豆を一緒に入れてみたりしたこともあったんですが、続かない……。

 

やはり続けないことには……って思っていたんですが、そのサプリ……。

 

はい、やられてしまいました。

 

教えてくださった方の娘さんは重度のアトピーだったそうなんですが、体質改善から始めてプロテインも取り入れられて1年で完治。

今ではお肌はプルップル。次女もアトピー体質なんですが、本当に痒そうなところはステロイドを塗っているんですが、少量ずつでも蓄積されて内臓がやられていくのは避けてあげたくて、もうそんな話聞いたら早くやってみたくなってしまいました。

 

娘さん、虫歯もないそうで、歯医者に行く機会があった時にも歯医者さんに「固っ!」って言われるそうで、次女最近虫歯が広がりつつあって虫歯に弱い歯なんです。

 

はい、もうやられた〜。

 

後、ビフィズス菌のも少しやられています。

 

お友だちのお子さんが下痢の時にペロペロ舐めさせていたら、下痢が治り整腸したのが分かったと言われていたんですが、そのスティックを一本子どもたちと少しずつ飲ませてもらっただけなのに、汚い話ですみませんが、私、次の日4回出ました。さらにその翌朝にも2回。さらには娘も息子もトイレパレードでした。しかも良便。デトックス感半端ない。

 

こちらは次女が胃腸炎が流行りだすと必ずかかり、腸がいまいちで、そのせいかアトピーもずーっと長引いていて、それも体質改善で一年で完治したお母さんの話を色々と聞いたりしたので……

 

一度、生活に取り入れてみたくなってしまいました。

 

サプリなんて……派だったんですが、サプリもすごいって今は少し思っています。

 

私にいたっては、大量に抜けまくる髪の毛……これにも効果があるようだし、そういう見た目の変化から何か変化があらわれないか見ていきたいと思っています。

 

こちらの空気清浄機は、夜、寝室で使いたいと思います。

 

フードプロセッサーは前の時から欲しかったんですが、中古でも高いし、そんなに必要ないかって思ってたんですが、やっぱり生野菜を毎日あんなに簡単に切れるのに惹かれるし、肉もミンチを買うのはやっぱりやめたかったし、泡立て器がついてるやつは他にはないし……。

 

こちらもお金がかかることなので最小限にしか使えないんだけど、最近次女と私に体調の心配が出てき出して、長女にもあることに効果があるのではないかと期待したり、ゆくゆくは主人に朝と寝る前だけ飲んでもらえたら、もう入院は免れないかなと思ったりしています。

 

アムウェイはビジネスにしている方が多いし、勧誘されても得体の知れない感じでただただ嫌悪される方もたくさんおられると思うので、名前を出すのも抵抗があったんですが、私の疑いを1つ1つ晴らしてくださる方で、何だか一気にアムウェイの良さを素直に受け入れられました。

 

まだまだ百パーセントは信頼出来てないんですが、プロテインは一度やってみたいと思います。

f:id:akey39:20171127080008j:image

こんなやつです。

 

ちなみにビフィズスはこちら。

f:id:akey39:20171127080028j:image

届くのが楽しみです。