英語育児開始!4児と母の毎日。

英語育児を中心に日々子育てに奮闘する母の赤裸々記録。

【おすすめアイテム】アムリターラの化粧品

私は、アンチエイジングの鬼こと勝田小百合さんの大ファンです。

こちらがブログです。

plaza.rakuten.co.jp

本も出しておられます。

 

「買ってはいけない」との出会いがあってから、この方が紹介しておられる商品をまずは買ってみる……という感じで自然食品を買い始めました。

「買ってはいけない」についての記事はこちらです。

www.ouchi-de-eigo.com

 

この方、もうコラムがめちゃくちゃ面白いです。細胞レベルで考えておられるので、すごく勉強になります。

 

つい最近なんかは、授乳中ということもあって、「貧血」さらには前に神経を取った箇所の「歯の激痛」……

 

今治療中なんですが、一気に左右2か所の神経をとった歯が痛みだしたのです。(/_;)

まだ通わないといけない……_| ̄|○

歯医者に2度と行かなくてもいいように、これから色んなことをしていこうと誓いました!!

 

と、なると、まず私がすること、それは……

 

Google検索で

「アンチエイジングの鬼 貧血」

「アンチエイジングの鬼 歯 神経 痛い」

 

です!!!

 

皆さんも体調不良があったら、色々調べた後にでも「アンチエイジングの鬼 ◯◯」で調べてみると有力な情報が得られるかも知れませんよ。

 

またそこで得た情報を元に購入した商品もあるので、また使ってみてのレポ、いつかしたいと思います。

 

そんな私の尊敬すべき方なんですが、この方が紹介された商品なら……と思って買っていたのですが、何とこの方、お店を立ち上げられて……

 

きっと皆さんもご存知!アムリターラです!

www.amritara.com

 

化粧水

そこの、こだわりにこだわりまくられた化粧水!これが今回の超おすすめアイテムです。

 

販売されている化粧水はいくつかの種類があり、どれもかなりのこだわりがつまっていますが、私はホワイトバーチモイストウォーターを使っています。

 

化粧水について詳しくはこちら。

www.amritara.com

 

成分はこちら。

f:id:akey39:20170806230948j:image

これが全成分!!

他の化粧水とは全く違います。

 

f:id:akey39:20170806231041j:image

ベースになる水にもこだわりが。

 

全てにおいてこだわりが詰まっているこちら。

 

私は以前から敏感肌で、敏感肌用の化粧水をつけてもやっぱりヒリヒリしていたんですが、こちらの化粧水はまったくヒリヒリしないどころか、すーっと肌に浸透していきます。

 

しかもなめても甘いんです。

普通の化粧水を舐めると苦いと思うんですが、それが全くありません。

 

お値段もそんなにめちゃくちゃ高くありません。姉や家族への誕生日プレゼントにこちらをチョイスする時もあります。おすすめすぎて。

 

 

 楽天でも購入できます。

アムリターラのオンラインショップでももちろん購入できます。

初めての方は、アムリターラのオンラインショップから購入されることをお勧めします。

楽天はやはり少し高いですし、アムリターラのオンラインショップでしたら、パンフレットなどがもらえます。注文してから届くのもわりと早いです。

 

 トライアルサイズもあります。

サンスクリーン

さらに秀逸すぎるのが、アムリターラのUVクリーム。少しこだわったもの……と思うと大体の日焼け止めが白浮きしちゃいます。

でもこちらは若干茶色いので白浮きしない!

さらにほのかに甘いいい香りがしてアロマ効果も期待できます。

さらには美容液にもなっているので、取らずに寝てしまっても心配なし!めちゃくちゃいいです!

 

いいんですが、お値段がお値段で……

 

なので、義母さんへのお誕生日プレゼントとか、私へのご褒美プレゼントとかに購入しています。

www.amritara.co

 

f:id:akey39:20170806231943j:image

 

ファンデーション

私が他に使っているのは、ファンデーションもアムリターラです。 

 

www.amritara.com

 こちらもなかなかなお値段しますが、もうここまで下地がアムリターラなら、迷うことはない!とファンデーションもアムリターラです。

 

 

なので化粧水→日焼け止め→ファンデーションで毎日生活してます。

 

私が憧れる自然派のお友だちがいて、どんな化粧水をつけてるんだろうと思い、ドキドキしながら聞いた時のこと。

 

そのお友だちは、「化粧水は作ってるよ」とのこと。

 

そ、そうか……。

究極の自然派さんは無農薬の化粧水の材料を自ら作り、そして化粧水も手作り!

 

いつか手作りで作れる日が来るといいけど、まだ未知の領域です。

(作ろうと思いお酒を買って来たものの、未だにキッチンにドーンとお酒が置かれているままの我が家……(T_T)今年こそは柚子のタネやらビワの葉やら使って化粧水を作ってみたい……)

 

お時間がある時にこちらのホームページを熟読することをお勧めします。^^